犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • アウェイ連戦[J2第5節:湘南戦@BMWス]

こんにちは

3季ぶりの対戦。勝つためのポイントは“攻”にあり(J公式)
プレビュー

早いもので、既に5節を迎えるカレンダー。前節の松本さんとはまた異なりますが、「湘南スタイル」というしっかりとした指針を打ち出している相手との対戦。


ポイントを「攻」と捉えるリーグのプレビュー。

確かに得点を生まねば勝利は叶いませんが、今シーズン、湘南さんがここまでに許した失点は僅か「1」。


前節3失点を喫したチーム状況からしても、よりハードルが高いのは乗り込むJEFの側。


無論連敗は避けたい訳ですが、それだけに、目下首位という相手に腰を引かず、ピッチ上の姿勢で堂々と渡り合うことが出来るか否かに注目したいと思います。

週間予報では些か気掛かりだった天候も、雨具の心配はない模様。

開始時間が16:00と若干遅めではありますから、日没後の気温には注意せねばなりませんが、全体的には観戦向きな陽気と言って良いのではないでしょうか?


湘南さんも、プロジェクトでの動員を見込んでいるようですし、そろそろ管理人も出立したいと思います。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する