犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 徹底[J2第4節:松本戦@松本]

こんばんは

松本の堅守を崩せず、完敗。
2017 明治安田生命 J2リーグ 第4節 VS ジェフユナイテッド千葉(松本さん公式)

“十八番”で突き放した松本、ホーム開幕戦で首位撃破(J公式)

先制点の献上は兎も角として、セルフジャッジにミスが続いた事が問題。


前向きに捉えれば、伸び始めた鼻っ柱を圧し折られたとも言えますし、悪く言うなら、まだまだ相手にしてみたらその程度、という事なのでしょう。


DAZNの解説でも触れられていましたが、水を撒かないピッチに徹底したサイドの裏。まさに術中と言わんばかりの展開でした。

スコアが動くごとに起こりうる状況をシミュレーションするホームチームのベンチと、兎に角攻めろ!と言わんばかりに交代カードを切る我が監督との対比が立ち位置の違いを示していた様に感じました。


逆に言えば、JEFはまだ目先で何かを得るだけの余裕がないチームなのでしょうし、アウェイで3失点を喫してなお、予定調和の敗戦を受け容れなかった事が、非常に新鮮に映りました。

ゲームプラン通りの展開で待ち構えるホームチームに無策とも言える様な攻撃を繰り返す選手達。

それがイレギュラーであれ、幸運であれ、やり切る事で1点が生まれたなら、その先に何かがあるのだろうと考える管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する