犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 大手と搦め手[J2第4節:松本戦@松本]

おはようございます

プレビュー
円熟の松本が新生・千葉を迎撃。ホーム初戦で真っ向勝負を挑む(J公式)

ジリジリとした攻防になるのか、あっけない失点を喫するのか。

ゲキサカさんの記事からすると、我々とすると否が応でもでもぎゃふんと言わせたいところではありますが、ホーム開幕という特別な一戦、彼の策士の懐に飛び込んでいく対戦ですから、正直、不安が勝っています。


ポイントは徹底という意味での我慢比べを投げ出さないか否かになるのでしょうか。

この試合の結果は所詮3ポイントの行方でしかありませんが、悪い意味で、シーズンに影響するような一戦になり得る可能性足り得る対戦だと捉えています。


スコアがどうあっても、何があっても、自分たちの路を貫けるかどうか、そこに注目したい管理人です。

管理人は当初、DAZNさんのお世話になる予定でしたが、サポ友さんのご厚意により、現地へ赴く事となりました。


それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する