犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 迎える、という事[J2第3節:名古屋戦@フクアリ]

おはようございます

期待高まる、スタイルのぶつかり合いと双子対決(J公式)
プレビュー

今シーズンのJ2リーグ最大の注目を集める名古屋さんをフクアリに迎えるのは実に8年ぶりとの事。


新監督に風間監督を据え、昨シーズンのJEFさながらに、メンバーもスタイルもガラリと変わったチームですから、当時と変わらずにゴールマウスを守る楢崎選手、復帰を果たした玉田選手以外に、前回のJEFとの対戦を知る選手がいるのか、管理人には解りかねます。


それでも、アタッカー陣の顔ぶれをみれば、スピードに秀でた選手、裏を突く技術に長けた選手が多い事は伺えますし、実績のある外国籍選手も脅威。

ややもすると、一方的な展開になりかねないという不安が首を擡げますが、その辺りの対策が為されるのか、それとも真っ向から挑むのか、メンバー編成を含めて気になるところです。

他方、前節では小気味よいテンポの試合を展開した岐阜さんと分けている事もあり、彼等同様に勇気を持った戦いが出来れば、勝負になるのかも知れないという期待が無い訳ではありません。

2009年以来となる対戦もさることながら、前半終了の頃には再び3/11を迎えるのだと思うと、やはり色々と考えてしまいますね。

この日を試合で迎えられる事に感謝を抱き、スタンドに臨みたい管理人です。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する