犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ホーム開幕[J2第2節:山形戦@フクアリ]

こんにちは

新監督の下、開幕戦勝利の両チーム。内容と結果を求める一戦(J公式)
プレビュー

京都さんとの開幕戦を勝利し、フクアリへ乗り込んでくる山形さん。

山形さんは年明けから延々と、ホームタウンには戻らず、長期遠征でここまでを乗り切っているようですが、それが一体感を強めているのか、はたまた心身の疲弊に繋がるのかは些か気になりますが、少なくとも、千葉に陣取った今節、移動による負担はほぼ無いでしょう。

その戦い方を拝見するに、特に違和感は無い、というか、その辺りが新チームでありながら、監督と選手をパッケージで引き抜いた感が強い今シーズンの木山体制、といったところでしょうか?


一方、JEFが当たり前に開幕戦の調子でぶつかれば、得点は兎も角として、容易に相手の術中に陥る可能性は高い様にも感じました。

内なる我慢に関しては、しばらく続くと思いますが、前節の終盤の様にただ耐えるだけ、という訳ではいけないとも思います。


勝利に伴う変化や成長が見られるのか否か、メンバー編成や布陣はどうなのか。

その辺りに着目したい管理人です。

ホーム開幕戦は、穏やかな陽気の中で迎えられそうですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する