犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 軽い足取り開幕戦[J2第1節:町田戦@町田市陸]

こんにちは

熟練の町田か、新監督就任の千葉か。注目の「プレッシング合戦」(J公式)
プレビュー

掲げるエンブレムや纏うユニフォームに関わらず、スタジアムに集う誰もがずっと待ち望み、胸を躍らせるであろう試合があるとするならば、それはやはりシーズン開幕戦なのではないでしょうか。

その期待が、長かった今オフを経ての事であれば、より一層に高まっている事でしょう。


2017シーズンの開幕、アウェイ町田戦。


ここから長いシーズンが始まるかと思うと、やはり、公式戦独特の緊張感に心身を包まれます。


いつヴェールから姿を顕すのか、時折、いたずらでちらりと見えるだけなのか、はたまた、結局は裸の王様さながらなのか、という監督の構想。

管理人とすると、それを探るシーズンとでも言えば良いでしょうか。

開幕戦を前に、監督や選手から明るいコメントが多い中、勇人選手の「それ」が、今の私の想像に一番近い様に感じます。

楽観はもちろんできませんが、悲観もしていません。その意味では、やはり、待ち望んだ開幕です。


それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する