fc2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

ダッシュボード

  • 春の訪れ[第22回ちばぎんカップ@柏]

こんにちは

プレビュー

なんだかんだ言っても、期待が高まるこの試合。

新加入の選手のプレイや、新戦術などはもちろん、コールやチャントなどに想いを馳せる方もいるでしょう。


暦上では春を迎えたと言っても、まだまだ厳しい寒さが続きますが、長かったオフを経て、ようやく胸躍るような週末がやってきました。


まずは、新監督のお手並み拝見、といった位置付けになる試合ですが、伝統の一戦ですから、勝負を疎かには出来ません。

キャンプでの厳しいトレーニングを経て、チームが、選手が、これまでとどの辺りが変わったのか、しっかりと見ていきたいと思います。

昨シーズンまでと異なり、JEFサポーターの出で立ちも気になります。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
スポンサーサイト




↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないイラスト素材サイト「イラストAC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないシルエット素材サイト「シルエットAC」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する