犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 二列目のフィニッシャー

こんばんは

ホルヘ サリーナス選手加入のお知らせ

仲介とまではいかないまでも、やはり同国代表(候補)であるアランダ選手の影響抜きには考えられない決定。


ハイライト動画から管理人が受けた印象は、「タスクに関わらず、低い位置から果敢に前に向かえるアタッカー」でしょうか。

狙えるなら、もちろん狙う。

一方で、サイドを渡すような正確なロングボールに、追い越していった味方へのパス、こぼれ球に詰める姿勢。


つまみ食いだけでは、評価や期待も難しいですが、二の矢・三の矢を念頭に置かず、まずはゴールに向かう、というタイプの選手なのでしょう。

助っ人だけに「空砲」という恐れが付き纏う事は致し方ありません。

所謂、「閥」の形成もリスクとして考えねばならないでしょう。


それでも、個人的には昨シーズンの遥也選手の穴埋め以上の補強であるとは考えている管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する