犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

契約更新選手のお知らせ

誤解を恐れずにハッキリと言ってしまえば、このオフの更新情報で、一番残念に思った告知です。

礼を失することは重々承知の上ですが、期限付きだろうが叩き売りだろうが、「他に手は無かったのか」というのが、2016シーズンを見てきた正直な感想です。


私個人として特に彼に含むところがある訳では無いですが、CBとして出場していたの彼のプレイには、何ら希望を見出せませんでした。

早さ強さがウリであるにも関わらず、切ればいいロングボールを相手に渡し、いくら何でもというプレイでPKを献上。

更に、足元得意の相手に対しての対応は語るに及ばず。


ヒョヌン選手の様に、覚束なさ、たどたどしさの中での成長や、絶対的な強さが見られなかったからには、アジア枠なり外国人枠を、わざわざ埋める程の存在であるのだろうか、という疑念が今でも払拭できません。


それでいて3桁に届こうという出場機会をJで得ているのですから、活かし方次第なのか、という考えもあるのでしょう。

今シーズンの布陣が3枚を志向するとはいえ、無条件でポジションが確約されている訳でもありません。

それでも、CB争いの序列からすれば、良く言って四番手争いが妥当な所ではないでしょうか?


その意味で、是非、期待を裏切る存在感を示して欲しいと期待する管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する