犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

小池純輝選手 愛媛FCへの期限付き移籍について
12/29  小池 純輝 選手 加入のお知らせ(愛媛さん公式)

ご報告。(小池選手公式)

それまでの7シーズンの数字が嘘のような、リーグ戦出場9試合、公式戦でも11試合、更に無得点に終わった2016シーズン。

2016シーズンの結果からすれば、期限付き移籍という判断は不思議ではありますが、それならば、このアタッカーに何を期待しての獲得であったのかという疑問が残ります。

その意味では、自身の頻繁な情報発信とは裏腹に、最も待遇が謎だった選手だったのではないでしょうか?


契約により、2017シーズンでの対戦が為されないのですから、管理人としても、意識して小池選手の特徴や強みを眺める事がないままに、お別れを迎えることになりました。

出場機会を得られずとも、姿勢や態度で、ファン・サポーターの心を掴んだ小池選手。


しかし、やはり選手はピッチ上でこそ輝くもの。間瀬監督の下、体制を一新して新シーズンに臨む愛媛さんでの活躍を期待します。


小池純輝、オレ!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する