犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

契約更新選手のお知らせ

試合中、明らかに傷んだ事が見て取れるシーンなどもあり、不完全燃焼、と言いたいところですが、年間を通じて公式戦出場が30試合に達したシーズンが3回しかない事を考えれば、リーグ戦のみの23試合という数字に関しては、例年通りという判断も出来るのでしょうか?

これが、サイドや前線のアタッカーならば「試合展開に応じての起用」と、まだ活きる道の模索、で終われるのですが、主戦場が中盤の底であれば、話は別。

期待が大きかったからこそ、2016シーズンの中盤の底の人手不足の最大の原因と評されても致し方がないでしょう。


個人的には2013シーズン、どんどんと川崎さんにフィットしていた様の印象が強かったが故、そもそもの危うい点に目が向かなかった事に関しては言い訳が出来ません。


とはいえ、いざピッチに立てば、そのプレイに期待してしまいたくなるボールの質はやはり否める訳もなく、今シーズンのクラブの取り組みによって、改善が為される事を期待するしかありません。

コメントからして、自身にとってもJEF初年度、初めてのリーグへの挑戦は不満が強いものであったことは想像に難くありませんが、そのキャリアからして、ドラスティックな変化にばかり期待するのはナンセンスでもあり。


まずは、キュアではなく、ケア、に気を配れるシーズンであることを願う管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する