犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

西野貴治選手加入のお知らせ
西野 貴治選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ期限付き移籍のお知らせ(G大阪さん公式)

下部組織出身の若手の期限付き加入とはいえ、G大阪さんからすると、倉田選手とはまた異なった意味合いのある判断なのではないでしょうか?

2013シーズンでの出場が最も多い事から、直接対戦があったのかと確認してみましたが、ドローに終わった万博での対戦には出場していたものの、フクアリでの対戦はベンチから出る事は無かったようですね。

そのため、恐らく管理人はそのプレイぶりを直接目にはしていません。

各年代別代表に選出されている事もあり、ポテンシャルに疑いはありませんが、特に2014シーズン以降、トップチームでの出場機会が激減してしまった事の一つに、怪我があるようですね。

2014秋、U-21として臨んだアジア大会での遠征中に、右膝内側半月板損傷の重傷。

翌2015シーズンは開幕直後に左第5中足骨骨折と、怪我に悩まされ続けた一年半。


2016シーズンこそ、20試合出場という結果ですが、J3リーグ17試合が含まれている事を考えると、本人はじめ、誰もが納得は出来ない数字なのではないでしょうか?


年齢こそ20代前半ではありますが、6シーズン目というプロキャリアからすれば、背番号「3」を送り出したG大阪さんも、受け入れたJEFにも、様々な思惑、色々な想いがあって不思議ではありません。

無論、判断を下した西野選手本人の覚悟も相当なものでしょう。


ようこそ、JEFへ。

まずは、強みである高さ勁さをフクアリで示してくれる事に期待したい管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する