犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 戦う準備は出来ている

こんばんは

ユニを受け取りました。つぶやきでも書いたけど、着用していると見えないポイントに工夫が凝らされている事にニンマリしてしまいます

ちばぎんでお目見えし、ファン感を経ているので、色味の違いは違和感を感じなくなっていた事もありますが、良いと思いますよ。襟回りのつくりが1stと2ndで違っています。


タオマフは暫くは昨年までの仕様で振り回します(笑)

サポユニはピッチリよりも余裕をもった方がいいというのが私の考えでして、(冬場、長袖の上に着ることを考えて)その点からも、袖も肘をオーバーせずにしっかりと肘の曲げ伸ばしが出来ました


今回のタイトル、「闘う覚悟は出来ている」の本歌取りです(まぁ、すぐにばれますよね…笑)。熊本での開幕戦は現地に赴けませんが、ライバルチームの偵察やパブ観戦なり、自宅でつぶやきおよび携帯のテキストを眺めるなり、頑張りたいと思います!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する