犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 成ってとと為れ金であれ

おはようございます

契約更新選手のお知らせ

獲得に、唯一、違約金が必要であったとGMに言わしめた選手としては、出場試合数は兎も角、シーズン通じての違約金の対価が1ゴールあたり100万円というのは、割に合わなかったと判断せざるを得ないでしょう。


抜け出す動きはピカ一ながら、シュートが枠に入らない。


端的に表現するならば、そういうシーンと付き合い続けた2016シーズンでしたが、サボっている訳でも、気が抜けている訳でも無い事は容易に観て取れました。

個人的な別の観点からすると、対戦相手として対峙していた際に感じていたよりも、はるかに小柄な選手であった事に驚きを感じた選手でもあります。

3年連続二桁得点は、全員がハードワークをこなしていた松本さんのスタイルあって故のものなのかも知れないと考えつつ、「イヤイヤ、決して順風とは言えないキャリアを持つ男が、そう簡単に諦めたりしないよね」という反骨にも期待します。

先にも触れた様に、5得点というスコアに関して不満が残らない訳ではありませんが、他方、フルシーズン走り回ったその姿勢は、多くのサポーターの心に残っていると思います。


成田の男のその真価、見せてくれるだけ無く、魅せてくれる事を期待する管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する