犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 期待の延長

こんばんは

菅嶋弘希選手期限付き移籍期間延長のお知らせ
菅嶋 弘希選手期限付き移籍期間延長のお知らせ(東京Vさん公式)

長澤選手、藤嶋選手とはまた違い、加入時の期待と、シーズン終了時の捉え方が最も異なった期限付き加入選手。

公式戦初得点こそならなかったものの、派手さとは無縁ながら、そのポテンシャルをしっかりと発揮してくれたのではないでしょうか?


特に、アランダ選手の退場でスクランブルとはいえ、中盤の底を務める事になったアウェイ北九州戦での代行のコメントは、信頼の厚さを感じましたし、そこまでの待遇からすると、船頭が違えばここまで評価が異なるのかという事実を改めて確認させられました。


他方、可能性と期待を示してくれたとは雖も、2016シーズンのリーグ戦出場は11試合。

出場機会を求めた身で、出場試合数が二割五分程度ですから、本人が一番納得できていないのではないでしょうか?


新監督の要望に応えられるだけのセンスがあると受け止めていますし、ボールを持たない際の動きが楽しみな選手。

本来のポジションであるFWでの出場もあり得たりするのか、そういった可能性も考えられるところが、最大の魅力の様にも感じます。

先のエントリで、パウリーニョ選手の松本さんへの期限付き延長に私は苦言を呈しました。金銭的な負担が異なるとはいえ、その意味では、同じカテゴリのチームから2年連続での期限付き移籍ですから、その先を期待したくなりますが、そこは鬼が笑う世界。


数字で全てを示していくタイプの選手ではないとは思いますが、出場試合数の増加、そして、何よりも初得点を期待したい管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する