犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

契約更新選手のお知らせ


更新の第三弾は勇人選手。

出場した試合では、果敢に前線まで飛び込んでくる姿を何度も見せてくれましたが、今シーズンも得点はならず。

これで、リーグ戦では4シーズン、公式戦でも3シーズン無得点を継続。


チーム全体としても中央の選手の負傷に悩まされた2016シーズンでしたが、リーグ出場11試合、公式戦でも13試合というのは、キャリアの中で3番目に寂しい数字。

リーグ戦13試合の2002シーズンにしても、公式戦出場は22試合を残していますので、「愛するジェフ」に属しながら、この数字が意味するものはそれなりに大きいでしょう。


プレイスタイルとしてはエスナイデル監督の志向に合っているとは思いますが、「奪う」という事に繋げられるか否か。

2017シーズンの勇人選手に求められるのは、まずそこではないでしょうか?


キャリアを重ねるごとに、求められる事が徐々に変化している事は認めます。

それでもなお、高らかに「GoWest」を謳い上げたいと思っているのは私だけでは無い筈。

そのコメント通り、来シーズンの快進撃が為されれば、我々も皆、一緒になって堂々と、胸を張り、腕を突き出しながら讃える事が出来るでしょう。

ピッチ内外で諸々に気を配るポジションではあるでしょうが、まだまだ、魅せてくれるはず。

そう期待している管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する