犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

契約更新選手のお知らせ

也真人選手に続き、眞紀人選手、乾選手、岡野選手の更新発表。

入団時に示していた熱い想いからすると消化不良の感が否めない眞紀人選手。

やはり、フクアリ緒戦の同点弾が印象的でしょうか?

しかし、その試合にしても途中出場であった訳で、ファーストチョイス足り得ないまま、2016シーズンは終了してしまった印象の方が強いですね。

2017シーズン、背負った番号と我武者羅に走る姿に期待します。


シーズン終盤、サポーターの期待をそれぞれ背負うことになった乾選手、岡野選手も契約更新。

共に7試合の出場ですが、それは彼等にとってリーグ戦の1/6ではなく、成長の糧であったことが観て取れました。

新監督は前からの守備を志向する様ですから、彼らのポテンシャルがハマれば、かなりエキサイティングでスリリングな試合を展開してくれるのではないでしょうか?

個人的には、この二人がどの様な姿を見せてくれるのかを確認するためだけにでも、フクアリに通う価値があると感じています。

まずは、ポジション争いとなる事は間違いないでしょうが、チャントが無い事が寂しく思える位の飛躍を見せて欲しいと願います。

片手の指に余る試合経験を経て、岡野選手、乾選手の背番号も気になるところです。

番号が選手を育てる訳ではありませんが、やはり、眞紀人選手含め、そこに意味を持たせてしまうのがサポーターの性。

若い二人がそれぞれ番号を変えずに臨むのか、或いは、変化があるのか。

そういった点も気になる管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する