犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 掛けるモノ[J2第42節:讃岐戦@ピカスタ]

こんにちは

3年連続同カードの最終節。過去2年の傾向は覆るか(J公式)
【讃岐 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:感謝を込めた勝利を!引退も覚悟していた高木和正(J's GOAL)

プレビュー

3年連続で最終節に見える讃岐さん。とはいえ、これまでと違い、JEFに掛けるものは在りません。

それだけに、選手達には矜持や契約を問われる一戦となるのでしょうか?そして、ここで袂を別つ選手もいる事でしょう。


対する讃岐さんも前節でJ2残留を確定し、重圧とは無縁の状況。


お互いに、設定した目標には至らなかった最終節。

それだけに、今節は怪我無く、プレイを、競技を楽しんで欲しい、と願います。

前回触れた様に、管理人は今回もスカパー!観戦。

来シーズンのライバル達がどの様になるのかを眺めつつ、最終節を迎えたいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する