犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連勝[J2第40節:金沢戦@石川西部]

こんばんは

連戦、という面ではお互い様でしたので、言い訳ができない前半。


取り所はハッキリとせず、間延びした布陣を良い様に使われた試合と言って良い出来でした。

加えるならば、金沢さんの状況が、試合当初からその状況を生み出したと言えるでしょう。


それだけに、セットプレイの流れからの失点がいただけません。

失点シーンは明らかに2対1を作られていましたし、その前から、何かしらの手を打つべきだとは感じていました。


逆の見方をすれば、それだけの気迫を示してきた相手に、アウェイながらもしっかりと逆転勝利出来た事が喜ばしい試合です。


アクシデントの勇人選手に代わって入った富澤選手、方針の大転換を受けて投入された阿道選手。

最後は躰の強さで押し切ったという表現も出来ますが、こういった二人が得点を挙げて勝利するから、この競技は面白いのではないでしょうか。


監督人事云々が騒がれていますが、そんな事ではなく、まだまだ、このチームの選手達は私達を魅せて呉れるのではないかという想いを強くしました。

スタンドに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する