犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 無い袖[J2第38節:長崎戦@フクアリ]

こんにちは

苦しむ千葉。改善点をクリアし、7試合ぶりの勝利を(J公式)
【千葉 vs 長崎】 ウォーミングアップコラム:エンドチェンジをしてくる長崎からJ2リーグでのホーム初勝利を獲得しよう(J's GOAL)

プレビュー


失点が止まらず、連敗続くJEF。状況が状況だけに、エウトン選手・也真人選手両名の出場停止は弱り目に祟り目といった所でしょう。

若手二人が最終ラインでフルタイム務めた前節を鑑みると、もはや、誰が出るのか、というレベルではなく、何ができるのか、という心配の方が大きくなります。

いずれにしても、その中での発見を求める事になるのですが、前向きな気持ちになる事も困難ではあります。

余り肩肘張らず、眺めてみる事も重要かと感じる管理人です。

まるでチームの状況の様にどんよりと雲がかかったお天気。

10月も終わろうかという暦ですし、さすがに防寒を意識する陽気になりました。

相変わらずなクラブからの案内もめげず、参りたいと思います。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する