犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 明日のために[J2第36節:松本戦@フクアリ]

おはようございます

千葉の覚悟。同じ過ちを繰り返さない(J公式)
【千葉 vs 松本】 ウォーミングアップコラム:「今はゲームに出るのがすごく楽しみ」と語る北爪健吾のサポーターへの恩返し(J's GOAL)

プレビュー

戦い方にしても、監督コメントにしても、嫌らしさの印象ばかりが強い松本さんを迎えての一戦。


散々であった前節を受け、前節七転八倒となるのか、七転び八起きとするのか。

フクアリで我々が試されるのはそこではないでしょうか?


無論、相手は現在堂々の2位につけているチームですから、間違いなく、フクアリに於いては代行就任以来最大の難敵。


そんな相手に対し、何が通じ、どこが弱いのか。個々の選手が何処を活かし、弱みを如何にカバーするか。


そういった観点で試合に臨みたいと思います。


目先の勝利というよりは、自分たちの足元を見つめ、試合に臨めるのか否か。

可能性云々はそれ以降の話であって、今考える事では無いでしょう。

それでも、しっかりと戦い切れるなら、そう考えている管理人です。

同じ10月であった群馬戦の酷暑が嘘のような寒さを感じるようになったこの頃。

それを吹き飛ばす熱気を感じられる試合を期待します。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する