犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 窮地[J2第34節:群馬戦@正田スタ]

こんにちは

ここまで明確に攻守で対策を取られたのは、代行就任以降、初めてであったのではないか?という試合でした。

前半のラッシュを凌ぎ、リズムを取り戻した時間帯のチャンスをモノに出来なかった事が全て、という事になるでしょうか?


後半、カウンターからとはいえ、意識が攻撃に傾いた事が原因、というには余りにもお粗末な対応からの先制点を献上。

一度はセットプレイから近藤選手が意地を示しますが、それも束の間、2失点目を喫した段階で勝利は困難な状況に。


あの判定が、という想いが無い訳ではありませんが、内容とすると、結果同様、群馬さんに軍配が挙がる試合ではありました。

このところ、先制点を奪われる事が続いていることが気掛かりな管理人です。

強い日差しの中、スタンドに集われた皆さん、お疲れ様でした
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する