犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 彼岸[第96回天皇杯3回戦:川崎戦@等々力]

こんにちは

第96回天皇杯 カテゴリーの垣根を越えた戦いが続く(JFA公式)
因縁の一戦。連戦のさなかの天皇杯でも、勝利を期する理由あり(J公式)

[千葉]千葉に現れた青い狼。天皇杯・川崎F戦へ向け船山貴之がヘアカラーチェンジ(BLOGOLA)

プレビュー


先週から今週にかけてのリーグ戦の合間、秋分の日に行われる天皇杯3回戦は等々力で待ち受ける川崎さんとの対戦。


その川崎さん、このところの戦績はやや翳り気味ながら、それでもJ1リーグではここまで堂々の年間勝ち点1位。


悲願の初タイトルに向け、ホームグラウンドで迎える天皇杯3回戦はどのような布陣で臨んで来るのか。

リーグ戦、次節出場停止の大久保選手の名はスタメンなのかベンチなのか。

大塚選手や森本選手との対戦は叶うのか。


また、攻撃姿勢は国内随一と評して過言ではないだろうJ1チームを向こうに回し、連戦の最中、守備を再構築している現状、JEFは、代行は、何を目標に、どの様に挑むのか。


諸々と楽しみでもあり、些か怖さも感じる一戦となります。

生憎の天候ながら、チケットの売れ行きも好調なようで、昨夜には完売であった自由席も、当日券販売が行われている模様。

等々力というと、J2降格が決定したスタジアムという事もあり、JEFサポーターも複雑な想いがある方がいらっしゃるようですね。

そして、あの時とは異なるメインスタンドを初めて目にされる方もいる事でしょう。


彼の日以降も頻繁に脚を運んでいる管理人からすると、アウェイで臨む雨の等々力、やはり記憶に残っているのは2008シーズンのナビスコカップでの対戦でしょうか。


あの時は寒さを感じる風雨の中、劣勢を耐えながらの2得点で勝利を得ましたが、果たして今回はどのような結末となるのか。

少なくとも、試合終了までは天候の回復は望めなさそうではありますので、対策も万全に臨みましょう。


それでは、皆さん、等々力で!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する