犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再開[J2第31節:岐阜戦@長良川]

こんばんは

残留と昇格、目標に向かう勝点を積み上げるのは
【岐阜 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:岐阜が誇るバンディエラ、200回目の”恩返し”(J's GOAL)

プレビュー

最終ラインに近藤選手の名前が戻り、前節負傷交代でピッチを退いたアランダ選手のポジションには、これまた復帰となる富澤選手が入りました。

カバーや連携という部分に関しての不安は左程ありませんが、ラインの取り方が気になるところ。

皆無であった組織を構築している訳ですから、試合をこなすにつれて、成熟を深めねばなりませんが、それ故に、上昇曲線の具合も、一定を期することは難しくなって来るでしょう。

面白みがない、という内容を、危なげない、まで引き上げることが出来るか。

終盤戦、その辺りに注視したいと思います。

さて、日帰りが可能な日程ながら、管理人は今回もスカパー!観戦。

現地に赴かれる皆様、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する