犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 選択[第96回天皇杯2回戦:金沢戦@フクアリ]

こんにちは

見る方によって評価が異なるのですが、あまり面白みがあった試合では無かった模様。

フレッシュなメンバー相手に押し込まれたのか、敢えて前から挑まなかったのか、また、シュート数などは撃たれたのか撃たせたのか、などが気になるところです。


実際、ハイライト映像すら観ていない試合ですから、あまりいい加減な事も言えませんが、極端な話、最後の精度の差で勝ちを得たとしても、延長に突入した訳でも無く、無失点で90分の勝利を収められた訳で、及第点は出せるのではないかと感じます。

この日、管理人は、天皇杯を諦め、なでしこリーグカップ決勝、レディースの応援に回りました。

結果はご存知の通り、0-4での完敗ではありましたが、悲壮感ない敗戦とでも言えば良いでしょうか?


狙い通りスコアレスで前半を終えられたところまでは良かったのですが、勝負の後半、クリアミスが絡んでの先制点の献上が全てだったように思われます。

そこからは、10分足らずの間にあれよあれよと失点を重ねてしまい、終始ベレーザのペース。

試合の最終盤に至るまでは、満足にシュートすら持ち込めないレディースでしたが、最後には何とか1点でも、という闘志は見せてくれていました。


フクアリに集われた皆さん、おめでとう!ありがとう!

そして、味フィ西に集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する