犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 未達[第96回天皇杯1回戦:北教大岩見沢校戦@フクアリ]

こんばんは

リーグ戦とほぼ変わらなかった構成に関して、勝たねばならない、とか、負けるわけにはいかない、というより、ただただ、時間が惜しい。

そういう代行の意図が感じられたメンバー表。


それだけに、テンポ良く試合を進めながら得点が奪えなかった時間帯よりも、先制して以降の戦いぶりの方が気になった前半でした。


相手あっての事とは雖も、攻守に於いて一発を狙うプレイが多く思われたのは、私だけでしょうか?

それ故に招いた危ういシーンは多かった様に思われますし、失点を覚悟した場面も片手の指ほどはあった様に見受けられました。


後半に入り、HTでの修正に加え、最終的には局面での技術やフィジカルの差があっての大勝でしたし、実質的には2-0とした段階で勝負は決まったような試合ではありました。

しかし、ある時間帯に於いては、チームとしての徹底度合いを見せ付けられた様にも感じます。


天皇杯初戦 ジェフ千葉に敗れる  0:5 (8/27)(北教大公式)

この時期、彼のような爽やかな姿勢を示したチームと戦えた、その事を素直に感謝したいと思う管理人です。


ピッチ上だけでなく、孤軍奮闘ながらスタンドからエールを送り続けたサポーターもまた、素晴らしかったですね。


フクアリに集われた皆さん、ありがとう。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する