犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • いつか再び見えたい~一人のフットボールファンの想い~

こんばんは

明日のイベントはちょっと置いておきます。まず、Jリーグに関わる者として、二点ご紹介を

まず、特にJ2、その中でも大分さんに想いを馳せる方々へ

ちょっと特別なプレシーズンマッチ◆九石ドーム最後の日◆


「フクアリ」の存続を心配したJEFサポは多かっただろうと思います。JEFサポの私が言える事ではないかとは思いますが、「九石」を体感できる方がいらっしゃって、脚を運ぶ事をまだ迷っているのなら、是非、体感してみて下さい。
行った疲労より、行かない後悔はきっと大きく、ずっと重いのではないのでしょうか…?


そして、もう一つ、こちらは全てのフットボールに関わる方々へ

本日、大宮アルディージャのNo.2:塚本泰史選手についての報道がありました

塚本が骨肉腫で手術へ=事実上の引退-J1大宮
大宮・塚本、がんを公表「頭が真っ白になった」
J1大宮 塚本が骨肉腫…涙浮かべ「自分の言葉で」と告白

【大宮:塚本 泰史選手 病状検査結果 会見】会見でのコメント(10.02.27)
【大宮:塚本 泰史選手 病状検査結果 会見】会見を受けての張外龍監督、藤本主税選手のコメント(10.02.27)

そして、大宮さんからの公式発表
塚本 泰史選手 病状検査結果について(大宮公式)
塚本 泰史

24歳という年齢で骨肉種と向き合わねばならない若人。ましてや、今後の期待が大きかったフットボーラー。
切らずに根治を望む事が困難な病状。何より、切除部分は右足大腿骨…。

どれだけの絶望を乗り越えて、塚本選手は希望を掴む闘いを決断したんでしょう。

塚本選手、クラブ関係者の皆さん、大宮サポさん、再び「特攻野郎Aチーム」のBGMに乗せたNo.2の紹介を!負けるな!諦めるな!


個人的なことは畳みます

トレーニングマッチ 大宮アルディージャ戦 試合結果

トレーニングマッチルミノッソ狭山戦試合結果

大宮さんに2-0で敗戦。もともと相性が良くないですが、どういった失点だったのか、内容がどうなのか、気になります。特に午前中のゲームにはリザ、ユース、練習生と計4人もトップ以外の選手達が出場していますし…


さて、シーチケが到着しました。昨年よりも印字が太くなり、チェック時に見やすくなっていると思います

☆シーズンシート会員
ホーム自由席大人(Suica)継

 フクアリ 北2ゲート


早速、明日のフクアリで役立ってくれそうです。私もこれで名実共に「いぬぶえ」です

では、皆さん。明日、会場でお会いしましょう
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する