犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 理解度[第96回天皇杯1回戦:北教大岩見沢校戦@フクアリ]

こんにちは

千葉、大幅な入れ替えは行わず。序盤からエンジン全開で挑む(J公式)

プレビュー

コメントからすると、代行は戦術理解度をチームに「広める」よりも「深める」事に重きを置いている模様。

カテゴリの異なる試合とはいえ、試合間隔が違う訳ではありませんから、無理にターンオーバーは行わず、これからに繋がる戦いを目指すと言ったところでしょうか。

ただ、思いが紹介されている選手はリーグ戦では控えに回っているメンバーが多い事から、主力に無理はさせない、という方針と捉える事もできます。

むしろ、この辺りの選出方針は現有の深度を深める事に加え、今後有り得るであろう出場停止や負傷に伴うバックアップの準備もあるでしょうから、あまり神経質になる必要はないのかも知れません。


毎度のことながら、トーナメントの序盤では対戦相手がどの様な戦いを行うチームなのかを知りませんから、様子見からテンポを失うような戦い方で無ければそれでいいと捉えてはいますが、90min以上があり得るレギュレーションでもあるため、交代カードのタイミングなど、いつもと異なる部分が見えてしまうのかどうかという点に関しては、気になるところではあります。

昨日の酷暑から一転、空模様は兎も角、本日試合を行うに適した過ごし易さですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する