犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 波高し[J2第26節:横浜FC戦@ニッパツ]

おはようございます

長谷部代行の緒戦は幸先良くCKから船山選手が先制するも、前半の内にひっくり返されるという苦しい展開。

後半に入り、相手が構えてきたこともあってか、攻勢こそ強めますが、互いのスコアは動かずにタイムアップ。

監督交代の効果は見えず、敗戦となりました。


結果的には「ほとんど変わらなかった」という内容ではありましたが、歯切れの悪い表現ながら、やりたい事の意図は感じられたというか、やりたい事がある事はなんとなく見えた、とすれば良いでしょうか。

但、少なくともこの試合のメンバーでそれを為す事は非常に難しいであろうことも見て取れた訳で、数日間しかなかったトレーニングから、一週間を経て、何か手段が変わるのか、継続して成果を求めるのか、という点が気にはなるところです。

特に、中盤の守備という点に関しては布陣なり人選を変えない限り、相当に厳しいのではないかと思われます。

格安チケットの影響もあり、久しぶりにメインスタンドから臨むJEFの公式戦。

落ち着いて見られた状況であった事もあり、比較的冷静に試合を眺めました。


ニッパツに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する