犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 一桁同士[J2第25節:清水戦@フクアリ]

こんにちは

「フクアリ」では千葉の4戦4敗。ここで断ち切れるか(J公式)
【千葉 vs 清水】 ウォーミングアップコラム:第一の目標は『無失点』でも、連続アシストを狙う北爪健吾とバースデーゴールを狙う若狭大志(J's GOAL)

プレビュー

大前選手が負傷で長期離脱を強いられながら、プレーオフ圏内を窺える位置の清水さんが久方ぶりにフクアリに。

相性が良くないという気がしてはいましたが、此処では全敗だった事実に、妙に納得させられます。


さて、その清水さん、ここ5試合の戦績を眺めると、一時期よりはかなり上向いている模様。

アウェイでの前回対戦の際には1-1の痛み分けでしたが、その時とは布陣もメンバーも異なりますから、その変更が吉と出るか否か。

いわゆる「我慢の時間帯」での対応が気になるところです。

夏休みを迎える7月下旬にしては、相変わらず過ごし易い陽気ですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する