犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 久々の野津田[J2第23節:町田戦@町田]

こんにちは

原点回帰の町田。チャレンジャーとして千葉に挑む(J公式)
【町田 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:相馬監督、李漢宰主将が語る「迫力」「チャレンジ」と「リスク管理」のバランス(J's GOAL)
プレビュー

久し振りとなる野津田。改修された姿を見るのは初めてとなります。

町田さんも、一時の勢いは失われ、もどかしい戦いが続いていたようですが、一足早く、梅雨明けを迎えた模様。


対するJEFですが、一部ではシステム変更の情報もあり、どの様な陣容、メンバーで臨むのかが読み辛いところ。

インタビューなの様子などから、北爪選手の起用が濃厚のようですが、個人的な関心は船山選手と長澤選手のポジションにあります。


どの様な手を打つにしても、先週のあの停滞した内容を払拭する事はなかなかに困難でしょうが、残り試合を消化試合には出来ませんから、何とか雰囲気だけでも変えたいところ。


「状況を打開するためには、勝星を挙げること」

いや、確かにそうなんですが、この手のコメントは第三者や我々が述べる事であって、彼の職責はそのための得点を奪う、相手を抑える算段を立てるために存在している筈なんですが、三連敗のショックはピッチ上の決め事だけでなく、職掌すら曖昧にしてしまったのでしょうか?

昨日の大雨もあり、天候も心配ではありましたが、何とか保ちそうなのは幸いです。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する