犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 無[J2第22節:水戸戦@フクアリ]

こんにちは

エンドチェンジをされながらも、悪くない、どころか素晴らしかった試合の入り。

幾度かの決定機に得点が奪えていたら、内容も異なっていたのでしょうか?


それも、遥也選手と船山選手がサイドで入れ替わった前半の15分以降は、圧倒的に押し込まれる展開。


このままでは耐えきれないだろうと感じていましたが、失点は兵働選手に真ん中を綺麗に通されたスルーパス。

幾度かはオフサイドにも救われていますし、その後も延々と意図や工夫無く蹴り出されるロングボールは、さぞかし水戸さんにとっては対応し易かった事でしょう。


既に解っていた事ではありますが、シーズン半分を終えて、何もないチームである事を残酷なまでに見せつけてくれました。


居残りを許容するつもりはありませんが、今シーズン一番つまらない時間を延々と強いられた事は間違いありません。

フクアリに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する