犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 1+α目指して[J2第20節:北九州戦@フクアリ]

こんにちは

勝点3のために求められる守備陣の奮起(J公式)
【千葉 vs 北九州】 ウォーミングアップコラム:フクアリからリオデジャネイロへつながるゴールを狙うオナイウ阿道(J's GOAL)

プレビュー

素直に「勝てない」という表現で現状を把握する事は悪くありません。

それ故、エウトン選手の出場停止も解けるだけに、JEFとすれば勝利をきっかけに潮目を良い方に変えたいところではあるでしょう。


他方、本山選手の加入が話題となった対戦相手の北九州さんですが、数シーズン前の勢いが幻の如く、J2加入当初のような成績に低迷。

とはいえ、その本山選手はじめ、原選手や小手川選手、小松選手に大島選手など警戒すべきタレントは多いですし、失点が続くこのところのJEFとしては、決して組し易いチームでは無い様に感じます。

当面はフクアリでもナイトゲームが続きます。

徐々にピッチがライトアップされる光景がボルテージを伴い、フクアリを劇場へと変化させてくれる事を期待したいですね。


それでは、皆さん。フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する