犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再会はJ2[J2第19節:清水戦@アウスタ]

こんばんは

「オリジナル10」対決。上位進出に向けて落とせない一戦(J公式)
【清水 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:ここで足踏みしないことが大事! 3連勝を実現するのに必要なこととは?(J's GOAL)

プレビュー

前半戦はなかなかホームで勝ちを得られなかった清水さんですが、このところの戦績は好調。大前選手を負傷で欠くとはいえ、J2屈指のタレントを擁するだけに脅威であることに全く変わりはありません。

特に、川崎時代「人間ブルドーザー」と称されたテセ選手の身体能力には手を焼かされそうですし、逆に、そこばかりを見ていては枝村、六平、河井といった中盤の選手達にやられてしまうようにも思われます。


さて、JEFは累積警告で出場停止のエウトン選手に代わって阿道選手がスタメン。

ベンチには富澤選手が復帰しました。


オリ10同士の久し振りの対戦ではありますが、降格後も天皇杯の対戦含め、正直、清水さんとの対戦にあまりいい記憶はありません。


一番の思い出は、08シーズンの家路で、東京Vさんと磐田さんの敗戦に喜んだことでしょうか?

さて、この時間にアップしている事からもお解りでしょうが、管理人は今回もスカパー!観戦。

現地に赴かれた皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する