犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 位置付け[J2第18節:東京V戦@フクアリ]

こんにちは

手応えを確固たるものに。千葉、好パフォーマンスの継続を(J公式)
【千葉 vs 東京V】 ウォーミングアップコラム:リトバルスキーも出場予定のレジェンドマッチに負けない白熱の一戦に期待(J's GOAL)

プレビュー

試合そのものよりも、レジェンドマッチで用意されるユニフォームや集う顔ぶばかりがクローズアップされている印象の今節。

こういったイベントで試合を迎えられる楽しみがある事は当然ながら喜ばしい訳ですが、他方では、本来重視されうるべき試合そのものへの関心が薄まってしまうという、側面は否めないと思います。


さて、このところの戦績からすると、確かに負けていないJEFですが、それが中々連勝へと結びつけられていない訳ですから、チーム状態に関して触れるならば、悪くない、という表現になるのではないでしょうか?

前説の大勝によって、その勢いを増していきたいところですが、中々波に乗りきれないからこそ現在の順位である訳で、この辺りはもう、鶏と卵の様な気もします。


他方、対戦相手となる東京Vさんは、下から数えるのに片手の指で事足りてしまう順位。

試合をしっかりと拝見していませんから、何かが噛み合わないのか、今は忍耐の時期なのか、詳らかな事は解りません。


高木兄弟はじめ、技術に長けた選手を擁しているチームだけに、順位に基づいての油断は禁物。


無論、JEFとすれば、ホームゲームでもありますし、来日したレジェンドをでんぐり返しで饗したいところです。



レジェンドマッチは充分に楽しみ、試合は試合でしっかりと結果を求める。

この辺り、スタンドの雰囲気含めての切替が重要に感じられる管理人です。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する