犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連戦[J2第17節:山形戦@フクアリ]

こんばんは

勝ち切るため、求められる課題をクリアするのは(J公式)
【千葉 vs 山形】 ウォーミングアップコラム:解説者も絶賛するアランダのいぶし銀のプレー(J's GOAL)

プレビュー

前節からは近藤選手、也真人選手がベンチに下がり、大久保選手、遙也選手が名を連ねたスタメン。

移動を強いられたアウェイ札幌戦の様相からしても、中三日という日程を考えても、もう少し入れ替えてくるのかと思っていましたので、この編成は意外でした。

対戦相手は公式戦、一昨シーズンのプレイオフ決勝以来ということになる山形さん。

こちらも、JEF同様というか、より以上に序盤戦を苦しんだ模様。

しかしながら、長年現場に立ち続ける石﨑監督だけに、建て直しのコツもあるのか、このところの戦績には復調を感じます。

栗山選手、田代選手の移籍もあり、対戦は楽しみでもあり、他方では怖くもありますが、再会は素直に喜ばしいですね。

勝手の異なる平日開催ということもあり、既に入場されている方、現在向かわれている方、開始後に現地に至る方とそれぞれなのではないでしょうか。

この時間になって、ようやく蒸し暑さが引いてきたように感じる陽気になりました。

それでは、皆さん、フクアリで!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する