犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 勝ち点1[J2第16節:札幌戦@札幌ド]

こんばんは

メンバー表に驚かされたことはプレビューの通り。


幸先の良い也真人選手の先制点に、豪快な阿部選手の追加点。

これは、行けるか?と思いたくもなりましたが、「前半を無失点で終えられたら(=2点差以上で折り返せたら)・・・」と感じていました。


そして、その期待は、やはりと言うか、呆気なく砕かれます。


前半をリードして折り返したとはいえ、札幌さんが攻勢を強める事は火を見るより明らか。


そして、その攻勢の前に再び失点を喫するJEF。


その後、疲労もあってか、試合はそれぞれお互いの攻撃ターン、というような様相を呈するも、2-2のタイムアップ。


JEFとすると、歴史的とも言える札幌ドームで得た初の勝ち点は、いかにも残念な、ドローによる「1」で終わりました。


それ以上に、チームを覆い始めたある種の雰囲気が気になります。

それは、それぞれの選手に関し、強みが最も活かせる本来のポジションでは無く、あえて別のポジションで起用している事。


それ故に、試合中の交代策が次善なり、対応なりに終始してしまい、逆転の一手はおろか、リフレッシュなど望みえないのではないかという怖れ。


この辺りの不安が、梅雨入りと重ならない事を願う管理人です。

札幌に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する