犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 復帰と離脱[J2第15節:長崎戦@長崎県立]

こんにちは

ポイントは中盤の攻防。田中裕人vs長澤和輝(J公式)
【長崎 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:異質なキャリアを持つ影のエース、前田悠佑(J's GOAL)

プレビュー

3連勝を目指す、と言えば聞こえは良いのですが、それがいつ以来なのかというと、些か複雑な気分になります。

さて、既に発表されたメンバー。

スタメンにアランダ選手の名前がある事は素直に喜ばしいですが、山本選手の名前が消えてしまっている点は気掛かりです。


リーグ戦で中々勝てない長崎さんの監督は、これまた我々が嫌がる事をするのが大好きであろう高木監督。

お互いに前節では3得点を奪っていますが、彼我の違いは失点の有無。

その部分を覆せるのか、また、相手の術中に陥ることなく戦えるか。


シーズン中盤の緒戦を見守りたいと思います。

管理人は相変わらずの、スカパー!観戦。

現地に赴かれた皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する