犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 1/3[J2第14節:岐阜戦@フクアリ]

おはようございます

上を見据える両者。連勝を狙ってぶつかり合う(J公式)
【千葉 vs 岐阜】 ウォーミングアップコラム:「ゴールを取り続けて怖い選手になりたい」町田也真人の2試合連続得点なるか(J's GOAL)

プレビュー

前節に引き続いてのホームゲームとして岐阜さんをフクアリに迎えるJEF。

熊本戦後にはあえて触れませんでしたが、前節で見せた布陣が「対策」なのか「変更」なのかが気になるところです。

前者であれば、今節もまたスタメン発表では蓋を開けた気分になるでしょうし、後者であれば、前後半何れが目指していた闘い方であるのかに関心を抱きます。


対する岐阜さんは出場停止に負傷と、助っ人抜きでの布陣が濃厚な模様。

しかし、順位はJEFの上にいるだけに、組し易い相手という訳でも無いでしょう。


守備力が問題の相手と攻撃力に課題が山積のJEF。

見方によっては互いの矛盾いずれが勝るか、という試合になるのでしょうか?

早いもので、今節が終了すると、シーズンの1/3を消化することになる14節。

戦い方がどの様に変わるのか、或いは変えないで臨むのか。

折り返しに向け、クラブやチームがどの様に考えているのかに関しては興味深いところ。


本日は「ヤックスマッチデー」。例年と異なり、イベント参加には人数制限がありますから、入場待機の列には左程影響がないのではないでしょうか?

その意味からしても、むしろ「南房総市物産展」の方が気になる管理人です。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する