犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • クールビズの雰囲気[J2第12節:京都戦@西京極]

こんにちは

山口の4連勝なるか? 好調の京都は千葉と激突!【プレビュー:明治安田J2 第12節】(J公式)
ケガ人が目に付く両者。指揮官の選択に注目(J公式)
【京都 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:GW連戦最終章!昇格ライバル千葉を相手に、3連勝を見据えるのみ。(J's GOAL)
プレビュー

怪我人続出はお互いさまながら、このところの戦績は真逆の様相の両チーム。

4試合未勝利のJEFは、好調京都さんが待ち受ける西京極でのアウェイゲームで、GW連戦の最終戦を迎えます。

先ほど発表されたメンバーからすると、中盤の底は若狭選手と長澤選手、サイドが遥也選手から北爪選手に、FWではエウトン選手が吉田選手へと変更されていますね。

この間、山本選手が漸く全体練習に復帰という報道でしたから、中盤の底の二名の起用は想定内でありますが、アタッカーとなる後者二名への変更に関しては、連戦の影響なのか、あるいは何かしらの狙いがあるのかが気になります。


前者であれば、已む無し、という判断でしょうが、後者だとすると、どう出るかは非常に気掛かり。

残念ながら管理人は今回もスカパー!観戦。

今シーズンの西京極は滝行とは無縁の好天のようですね。

爽やかな風を感じながらも強くなった日差しを受け、そろそろ、クールビズの時期になるのかなぁ、等と考える管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する