犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 似た者同士の中三日[J2第11節:讃岐戦@フクアリ]

こんにちは

苦い思い出の残る讃岐戦。千葉は悪夢を振り払う(J公式)
【千葉 vs 讃岐】 ウォーミングアップコラム:Jリーグ通算300試合出場を越えてもなお成長中の阿部翔平(J's GOAL)

プレビュー

GW3連戦の二戦目は久しぶりのフクアリ。

しかし、前節から中三日では、新たな戦い方の模索などはおろか、微調整やコンディション調整が精一杯でしょう。

とはいえ、既に4敗を喫している現状からすると、何かしら手を打ってくる可能性は否めません。


対する讃岐さんもこのところの戦績には満足していないでしょう。

毎試合失点を続けるJEF同様、守備に対する不安は大きいものの、複数得点を残している事を鑑みると、状態はJEFよりも良い様にも感じます。


午前中は、暑いくらいの陽気でしたが、生憎、ここに来て些か怪しくなった空模様。万一の雨対策は怠らない様にしたいものです。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する