犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再会と不在と[J2第10節:水戸戦@Ksスタ]

こんにちは

思いが交錯する一戦。「Ksスタ」は熱くなる(J公式)
【水戸 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:進化し続ける「水戸のレジェンド」。30代最後のシーズンへ(J's GOAL)

プレビュー

GW緒戦を前節に続いてアウェイで迎えるJEF。

Ksで待つ水戸さんには慣れ親しんだ選手も居ますから、楽しみである一方、その好調さが怖くもあります。


山口での大敗、アランダ選手の負傷等を鑑みれば、チーム編成に手を加えざるを得ないとは思いますが、遥也選手に中盤の底を任せるとの情報を受けると、期待より不安が大きくなる心情も否めません。

繋ぎや展開への意図は解りますが、本職を置いて尚、失点が止まらなかった前節からすれば、重視すべきはそこなのか?という疑念の方が先にたちます。

まずはスタメンを確認して、ということになるのでしょうが、些か複雑な心境で現地に向かっています。

アウェイ自由席は既に完売。

初めて電車で向かう水戸は管理人は久々となるアウェイ参戦。

強風の影響が気になるところですが、何とか無事に現地入りしたいと思います。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する