犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再会[J2第8節:町田戦@フクアリ]

こんにちは

好調の町田を迎え撃つ千葉。勝負を左右する両指揮官の采配(J公式)
【千葉 vs 町田】 ウォーミングアップコラム:背番号『8』の井出遥也が先輩の谷澤達也を迎え撃つ(J's GOAL)

入替え戦を制し、再びJ2の舞台に戻ってきたばかりでなく、上位につける町田さん。

久しぶりとなるフクアリに、戸島選手、谷澤選手の姿はあるのでしょうか。

逞しく成長したであろう戸島選手の姿を見るのは楽しみでもあり、怖くもあり。

また、期限付きながら、出場制限がないということが、このオフの谷澤選手の立場を示しているかと思うと、寂しさも感じますが、ひとまず感傷は措くこととして、試合に臨みたいと思います。


強風による荒天は、どちらに吉と転ぶのか、ピッチ上でのパフォーマンスにどの様な影響を与えるのかが気になります。

特に、このところは他クラブの選手の
重傷の報などを度々目にするだけに、お互い怪我には気をつけて欲しいものです。

先日の地震の影響での発表に続き、本日は暴風のため、日本海側でも開催中止のアナウンス。

京葉線も乱れているとの事ですが、ひとまず、現地へ向かいます。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する