犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 初得点[J2第7節:金沢戦@フクアリ]

こんばんは

エンドチェンジで始まった前半。

これが昨シーズンの前半を席巻した金沢さんなのか?というような戦いぶりからすると、現在の順位も已むを得ないか、という試合展開ではありました。

それでも、たびたび見られた相手GKとの1対1を船山選手が決めさえすれば、という内容ではありますが、そこに他の選手の名前が出てこない点が、船山選手の長所が顕れているのでしょう。

このまま、後半を迎えざるを得ないのかと思われた、前半終了間際。長澤選手が落したボールから富澤選手の見事なシュートがゴールネットを揺らします。

結果的には、この時間帯での得点が、相手のゲームプラン以上に影響したと言えるのかも知れません。


勝てば全て、という訳でもありませんが、結果的にゴール前を〆る相手から得点を奪っての勝利。

外し続けた事を責めるのか、狙い続けた事を褒めるのかと問われたならば、後者と答えたい管理人です。

フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する