犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 桜散らすか乱れるか[J2第6節:C大阪戦@金鳥]

こんにちは

首位・熊本は清水を迎え撃つ C大阪vs千葉は激戦必至の好カードに【プレビュー:明治安田J2 第6節】(J公式)
【C大阪 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:試されるチーム力と、ホームの力。(J's GOAL)
プレビュー

無敗を誇るC大阪さんとの対戦はアウェイ金鳥。

昨シーズンの春の対戦は、雨のフクアリでの派手な撃ち合いでしたが、今回の対戦はどの様な様相になるでしょうか。


ネームバリューでは昨シーズンよりもインパクトには劣る気はしますが、それでもやはり豪華な顔ぶれ。

プレビューコメントからすると、守備面での自身が見え隠れしますが、得点云々以前に、これまで、相手の精度に救われていたゴール前での対応が気掛かりな点であり、焦眉となるように考えます。

それでも、柿谷選手にだけは仕事をさせずに帰ってきてほしいというのが、多くのJEFサポの想いでしょう。


また、相手のペースに引き込まれるか、上手く落ち着いた内容に出来るか、タレント軍団相手にどれだけの試合を見せてくれるのかは、単純に楽しみでもあります。

管理人は、今回も参戦ならずにスカパー!観戦。

現地に赴かれる皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する