犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • ペースは掴めど[J2第5節:群馬戦@フクアリ]

こんばんは


今シーズン、一番リズムが良い試合だったように感じますが、結果はスコアレスドロー。

枠を外した船山選手のあのシュートが、と言いたくなりますが、個人的には、そのクロスを上げたエウトン選手に興味が湧きました。


松本戦で機を逸したプレイに心配が大きかったですが、GKの正面とはいえ、この試合ではドンピシャで放たれたヘッダー含め、競り合いに対する絶対的な強さにも期待を抱きます。

反面、セットプレイでの守備でニアを切るため、主将に細かい指示を受けていた姿からして、馴染むにはもう少し時間が必要かもしれないという思いもあります。


ただ、そのプレイスタイルは「俺が俺が」という選手では無い訳ですし、頼れない助っ人と断じるには至りません。

守備面でのタスク含め、先発起用の是非はあるかも知れませんが、いつか、彼に救われる試合があるのではないかと期待を抱く管理人です。


フクアリに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する