犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • アルウィンの開幕戦[J2第4節:松本戦@松本]

こんにちは

見どころ(J公式)
【松本 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:待ちに待ったホーム開幕戦、そして“元・松本”との対決!(J's GOAL)

プレビュー

掲題の通り、松本さんは今節がホーム開幕戦。

ここまでの戦績は1勝1分1敗ですが、対戦相手に熊本さん、清水さんが含まれている事を考えれば、振るわない、という表現はそぐわない様に思われます。

しかし、私が試合を確認したのは第2節のみ、それも試合開始直後には得点を奪ったといった内容の試合ですので、ピッチコンディションや対戦相手のコンディションを鑑みても、あまり参考に出来ません。


対戦前の印象とすると、前回のアウェイ、岡山さんと一緒で、松本での対戦も、正直良いイメージがありません。

避けたいのは、外を制圧され、中で急所を突かれる事。そのどちらにも参加できる工藤選手も気になります。

第2節の反省と改善がなされているのかが一つの鍵になるのでしょうか?



管理人は今回もスカパー!観戦。

現地に赴かれる皆様、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する