犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 宿痾か課題か[J2第3節:横浜FC戦@フクアリ]

こんばんは

見どころ(J公式)
【千葉 vs 横浜FC】 ウォーミングアップコラム:特別な対戦に挑む小池純輝の思いと近藤直也の挑戦状(J's GOAL)

プレビュー


徳島戦は振り返っていませんし、岡山戦に至っては触れても居ません。

正直、触れるべき点をどこに求めるのか、というほどに困っていると言った方が良いのかも知れません。

考えれば考えるほど、明るい展望が抱けませんので。


その点からすると、結果の出ていない相手を向こうに回して、どんな戦いをしようが、結果は3節の順位表上だけの話で、チームの行く末を占うものだとは考えられないと受け止めています。

守備を意識する、というにはアラが多すぎる現状。

変えるなら今しかないと思いますが、果たして手を加えて来るかどうか。

そこが今節最大の着眼点となっています。

毎度、フクアリに足を運ぶことは、当たり前ですし、自身の楽しみでもあります。

それでも、勝てたとしても拾い物、という位に、危惧を感じている事を隠せません。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する