犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 第2節直前[J2第2節:岡山戦@Cスタ]

こんにちは

今年は違う。強い気迫と気迫の激突(J公式)
プレビュー

第2節は分の悪いアウェイ岡山さん。

開幕戦を昇格組の山口さんと分けていますが、勝ち点を得たのか失ったのか、どの様に捉えているのでしょうか。

警戒すべきはやはり新加入の赤嶺選手。そこに押谷選手に大介選手がどの様に絡んでくるのか、加地選手や岩政選手がどう支えるのかも気掛かりです。


さて、前節と異なり、富澤選手に代わって山本選手がスタメンに名を連ねたJEF。

この辺りに、監督が考える試合展開と前節の課題が現されているのではないでしょうか。


一方で、前節のヒーロー、吉田選手、長澤選手は再びベンチスタート。

この布陣がそもそもスタンダードなのか、前節からあえて変えたのかも気になるところです。

そして、メンバーに名を連ねた阿道選手。

五輪を勝ち取ってきた自負を是非とも示して欲しいですね。

毎年、脚を運びたいと思いながら、中々遠征が叶わない岡山。

今節はスカパー!観戦もままならず、オンデマンドでの観戦となりました。


現地に赴かれた皆さん、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する