犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 開幕直前[J2第1節:徳島戦@フクアリ]

こんにちは

ともに再昇格へ。新たなチームの第一歩(J公式)
【千葉 vs 徳島】ウォーミングアップコラム:リーグ戦初ゴールは誰がどんな形で取るのか!?(J's GOAL)

プレビュー

ニューイヤーカップにちばぎんカップ、ここまで順調に勝利を積み重ねたJEF

開幕戦は新監督が率いる徳島さんをフクアリに迎えます。


既に各所で触れられて居ることですが、プレシーズンと異なる、どっしりと構えた相手から、得点を奪えるかが焦点。

両サイドのハードワークをベースとした積極的な縦への仕掛け。

ここまで狙いとする戦い方が、相手がJ1でも通用したのか、J1だから通用したのかが問われる一戦となるでしょう。


今シーズンのスローガン通り、改革への緒戦となるのか、それとも、未だ解体の過程なのか。


いよいよ、レギュラーシーズンがスタートします。

試合後の流れについての告知も流れていますが、それこそ「獲らぬ狸の皮算用」とならないように、しっかりと臨んで欲しいところ。


良いお天気の中、メンバー発表も近づいて来ました。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する